Toshiaki Furukawa's Website
2008年10月24日金曜日
あわわ・・・
友人というか研究仲間というかの壮行会に行ってきました。今学期ABDになり、今後は日本で論文を仕上げるとか。しっかりした人なのであっという間に終るだろうなあ。僕もがんばろっと。
ということで普段は絶対に行かないであろうお店に行ってきました。木曜日でしたけど満席。外で待っている人もいましたよ。お店もきれいだし、食事もおいしかったし、満足。でも、焼酎の欄を見たら、ボトルが40ドル。うーん、ドンキなら15ドルだったような。うーむ・・・。
次の投稿
前の投稿
ホーム