2017年7月9日日曜日

ハワイ語@TUFS

先日、東京外大のハワイ語(春学期)が授業最終日でした。今年度が2回目でしたが、昨年度からいろいろと授業内容を変えたのが、受講生に好評だったように思います。特に、受講生の皆さんが選択したトピックで発表してもらったり、フラや歌の実演をやってもらったりして、私自身本当に新しい気づきがありました。

今年度は2月に別の大学でハワイ語の集中講座を予定しています。どんな学生さんたちが集まるのか楽しみです。

大学以外の場でもハワイ語講座を行っています。興味のある方はこちらをご覧ください。ホームページの更新はそれほど頻繁ではないかもしれません。メールで直接問い合わせるのが確実かと思います。